上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークランドはこの季節、毎日雨雨・・・雨。
まるで日本の梅雨のようになる時があります。
それでも、うちのちびっ子2歳は『公園、行こう!』と朝から騒ぎます。
ちょっとした晴れ間に出かけたは良いけれど、
公園の滑り台もビッショビッショ。
結局、雨の中で遊んだのと同じ状況・・・。
そんな訳で、大型のおもちゃをレンタルすることにしました。
丁度、今はこちらも冬休みに入ったということもあり、
おもちゃのレンタル屋さんがキャンペーンで
2週間分の料金で4週間借りれる(要は半額ですね。)
というのをやっているのを知って、早速借りに行きました。
ああいうところは、本当に親が迷いますね。
どれを借りても我が子はよろこぶんでしょうけど、
親も納得したいので、いろいろ見せてもらって。
本当に子供のおもちゃはどれも可愛い!迷いました。
下記がリンクです。

Toys for Hire
Toy Library


子供はおもちゃにもすぐ飽きるし、こういうサービスは助かっています。suberidai
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/1-266cd8dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。