1今週末は、
パパのニュージーランド人の
お友達主催の
子供クリスマス会に招待され
家族で行って来ました。














フェイスペインティングをしてもらえたり、
ピエロが来て、手品や風船でいろいろ動物を作ったりして
かなり本格的!

34
















そして、またまたサンタのおじさん登場!



5









みんな、サンタさんの周りに座って、
自分の名前が呼ばれるのをまっています。

7








ちゃんと、それぞれにプレゼントが用意してありました。
サラは小さいので、かなり最初の方に呼ばれました。
マリサも、呼ばれて受け取りに行きましたが、
これまた、ちょっと逃げ腰・・・。



68








そして、サンタのおじさんはトナカイのひくソリ・・・
ではなくて、赤いバンで帰っていきました。


1310
















今回、サンタさんからいただいたのは、下の二つ。


この季節、子供にとっては、
毎週のようにおもちゃをもらえる、
最高の季節ですね。

本当は、こうやってもらったプレゼントは
26日のボクシングデイまでツリーの下に
置いておいて、いっせいに開けるらしいですが
うちの子供だけでなく、
みんな、その場で開けていました!


1112














応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/106-d108d9f4
