今日は家族でオークランド最大の植物公園へ行ってきました。

ここは公立公園の1つなのでもちろん無料(笑)。

Auckland Regional Botanic Garden

1

























お天気も良く緑がとてもきれいでした。

2





























途中とても素敵な光景に出会いました。

マリサもサラも本物の花嫁さんに遭遇したのは初めてならば、
結婚式を見るのも初めて☆

沢山のお花に囲まれての素敵なウェディングを垣間見ることができ
とても幸せな気分になりました♪


3































ブッシュウォークもあって、
夏場の森林浴が出来ました。

この公園、本格的に周ろうと思ったら1日では周れないかもしれません。
そのくらいに広いのです。



5




































今日の自分で選出ベストショットはこちら・・・。
どちらがお好きですか?


4

















応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
『子育て日記』はやっぱり激戦区!!!
ランキングちょっとだけ上がってきました☆
でも、まだまだ
皆様のクリックが沢山必要なので
クリックしてくれたら本当に嬉しいです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/107-ad147e77
