昨日は結構ばたばたしていました。
(更新お休みしちゃいました。)


ついでに水族館にも行っていました・・・。



Kelly Tarlton’s Antarctic Encounter and Underwater


1























ここの水族館は水族館と併設して
南極観測隊の博物館(?)も一緒にあります。


水族館へ行って、初めて、強く一眼レフデジタルを欲しい~!!!
と思いました。


水&暗闇って自分で設定して撮るのって難しいですね・・・。
だからと言ってオートだと納得いく写真も撮れずに
結構苦戦しました・・・。
(一眼レフでもある程度は自分で設定しないと駄目だと思いますが・・・。)

もっと、もっと写真勉強したくなりました。
今でもど素人なのですが、写真って本当に撮り出すとはまりますね。



2











納得いかない写真なので
かなり小さくしちゃいました(^^;(↑)

ここは、日本の水族館に比べたらかなり小規模で
年パスを買うのはどうしようか・・・、
と最近まで渋っておりましたが、
結局買ってしまいました。

(親ばかだなぁ、とつくづく思いましたー。)



1歳ー2歳代くらいの間は使うこともあるでしょう。


水族館の方は動物園と違って
カップルなどの割引はないので1年間、1人60ドル。
こちらは3回行けば元を取れます。


やっぱり、動物園と一緒で
ポラロイドでパチリと写真を撮られました。
出来上がりは次回来た時に引き取りだそうです。

おそらくまた、手作りチックだと思われます・・・。



4



















3




















4水族館のクリスマスツリーの
オーナメントは
魚&ヒトデでした。


応援お願ねがいします人気ブログランキング☆へ。
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/113-68d7e86b
