cake昨日は皆さんから
温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。

実家に子供の面倒をみてもらい
(こういう時は頼っちゃいます)
沢山眠ることが出来て、
元気100倍です!


今日はめるさんのブログで紹介された
南半球真夏のクリスマスピッタリの
冷たいアイスのケーキ

マリサと一緒に作ってみました。


材料や細かい作り方はめるさんのブログを見て下さい。

ボールに薄く切ったロールケーキを敷き詰めるのは
私がやって、アイスを詰めるはマリサ担当のはず・・・・。


が・・・・、途中から味見専門・・・・(^^;


1
































最後に飾り付けをして出来上がり♪

一緒にクッキングをするのは初めてでしたが、
私もマリサもとても楽しめました。


一緒にサラも出来るようになると
もっと、もっと楽しめるはず!!!
と今回味をしめました(^ー^* )フフ♪




cake2


















2自分で作ったケーキは
格別のはず!!!













3日本は今日のイブが本番ですね。
ニュージーランドは明日が本番。



素敵なクリスマスを
お過ごしください。



メリークリスマス!






応援お願ねがいします人気ブログランキング☆へ。
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/115-f7189373
