24日を過ぎると日本ではあっと言う間に
お正月気分になると思いますが、
こちらではまだまだクリスマス気分です。

本日は、Boxing Day!.
クリスマスの最終行事でしょうか?
クリスマスプレゼントを開ける日です!

と言っても、我が家の子供達&私達は
もらったその場でガンガン、開けておりました・・・。
とりあえず、サンタさんがプレゼントをくれた朝の
写真を・・・。


1



































それから、こちらでは26日というと!
バーゲンの始まりを指す日でもあります。

その名もBoxing Day Sale!

クリスマスが終わったとたんに、バーゲンが始まります。
ですから、クリスマス前に欲しいなー、
と思ったものがあったら絶対に26日以降に
買ったほうがお得なんですね。

欲しい物にめぼしを付けておいたパパと私。

毎年、私達夫婦はお互いにプレゼント交換はしません。
その代わり、このBoxing Dayに
家族へのプレゼントをお互いに1つづつ選んで買います。
基本は、みんなで使えるもの。


早速朝からショッピングセンターへ繰り出して、
めぼしを付けていたものを買いに行きました!

今年選んだものは・・・。


2



























我が家はお出かけが好きなので、
お弁当を持って出かけられるように
パパはピクニックセットを探していました。

私は、家でピザを焼くことが多いので
ピザストーンにしました。
来年は手作りピザにも挑戦したいです。



実は、私、クリスマスイベントのなかでも
26日が一番楽しみだったりします♪



応援お願ねがいします人気ブログランキング☆へ。
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/117-dfdf7eb6
