昨日はオークランド、
とても天気が良かったので、
またまた海へ出かけてきました。

昨日行ったのは北



途中、Warkworthという街でお昼ご飯を食べました。
早速買ったピクニックセット、使いました♪

1
































そして、オークランドから1時間半。
たどり着いたのはGoat Island Marine Reserve。

この真ん中の島がGoat Island なのですが、
その目の前のビーチでひとしきり遊びました。

波の勢いにマリサ号泣!!!

2































そして、この日のメインイベント!

The Glass Bottom Boat (要予約)


船に乗ってゴート島の周りをめぐるのですが、
船底がガラスになっていて、沢山のきれいなお魚を見ることが出来るのです。
約45分の船旅ですが、景色がどんどん変わるのと、
魚をみる面白さから、子供達も食い入るように見ていました。

11

























途中で大きなトンネルの中に入ってみたりして、
子供だけでなく大人も充分に楽しめるもの。

何より、マリサだけでなくサラも楽しめるイベントでした。

ここの海はとてもきれいで、水もマリンブルー。


3


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/119-2fbb26e9
