上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はメイン家のママさんと遊ぶ約束だったのですが、
なんと、ママさん朝からおしるしが来たということで、
朝から、私までドキドキしてしまいました。

予定日が6日だったよね?(メイン家ママ?)
本当に予定日通りになりそうで、
なんて親孝行な☆


というわけで、私達親子は、メイン家ママさん&マリッサちゃんに
会えなくなったので(って当たり前ですが)
水族館に先日作った年パスを取りに行って参りました。


夏休み中だからか、めちゃくちゃ混んでおりました。
こんなに水族館が混んでいるなんて初めてで、
ディズニーランドのアトラクションを待つようでした。

比較的、娘達もおとなしく並んでくれたので良かったですが、
こんなに混んでいるなんて予想外。






1




















年パスの出来上がりは予想を裏切らない
手作り感!さすがニュージー。
写真も微妙にずれてますが、
その上、私の写真の顔の色がやたら白い!
フラッシュたきすぎ・・・(-_-;)



とりあえず、ショーなんかがやっている水槽には
大人は近づけないので、マリサをすきまから
前の方へ派遣して様子を教えてもらうことにしました。


2

























最近マリサは、タッチパネルのようなものにも興味を示すようになりました。


そして、サラは、『あれ!』という言葉を覚えたみたいです。
最近、何でも指を指しては『あれ!』と言っています。

(かなりの殿様座りでリラックスのサラ。写真右下)

3














今日は混んでいて、堪能とまではいかなかったけれど、
子供達はそれでも満足そうでした。

何より夏には涼しげな水族館という空間が好きです♪

4


















応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
今日は何位かな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/124-f34d9c9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。