週末はばたばたしていて
更新をお休みしてしまいました。
コメントをいただいていた方すみません。
これから、お返事いたします。


そして皆様にとってもうれしいお知らせ☆
marieのお友達、メイン家のママさんが2人目の女の子を出産されました
詳しい出産の様子はママさんのブログに書いてあります!
おめでとう~♪



そして、週末は、デボンポートで
遊んでおりました。
KIWIの週末をちょっとだけ、写真でご紹介。

1


































マリサ、お出かけ中に初めて自分から
『おしっこー』と言うことが出来ました!!!
そして、初めて外のトイレで、できました。
もう、うれしい♪ヤッター!\(^_^)/

私がサラの世話がこの1年大変だったこともあって
随分マリサのトイレトレーニングは本腰を入れずに
いたので、遅くなってしまったけれど、
これで100%日中はおむつなしでも生活できそうです。
(とはいえ、まだ失敗もあるんですが(^-^;)

あとは、幼稚園へ行くときにどうするか・・・?
なんですが・・・?
来週から、おむつ無しで行ってみるか!?とちょっと
チャレンジャーな事を思っています。


3




















この日、サラはほとんど私が抱っこ・・・。
もうさすがに長いこと、
抱っこするのは疲れます(-_-;)

2
そうそう、今日初めて
指差し付きで話した言葉は
『パパー』でした。
ママじゃなかった・・・、負けた!
毎日おっぱいあげて
お世話しているのは私なのに・・・(泣)。
完敗(ーー;)
パパを目の前に
指差し付きで『パパー』と言いました。

応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
今日は何位かな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/128-f1ac35f4
