1日本の皆様、申し訳ありません!
marieようやく年賀状・・・、いや寒中見舞いを
書き終わりましたです・・・はい。
(昨日ブログを更新せずに
これに励んでおりました。)
今日中に出しますので・・・。


遅っ!!!
突っ込みされる前に自分でしておきます(^^;




もう、今年も12日も過ぎてしまったのですが、
いまさらながらに去年の振り返りと今年の目標です。



去年の目標は自分のサイトを立ちあげるでした
とりあえず、これはブログをたちあげたので
達成と言うことで・・・・。

それ以外には立てませんでした。
だって、死ぬほど大変だったという気がします、去年の今頃・・・。
それに比べれば今年は随分マシになりました。
(と言っても今頃年賀状書いているんですが・・・。)
去年の今頃は曜日の感覚も日にちの感覚も
気が付けば時間の感覚までなくなってしまって
ほとんど記憶にございません(^-^;


楽になってきたのは
マリサが2歳半くらいに
なってきてから。
徐々にというかんじです。


今年はもっと自分のための時間が増えたら良いなと思います。
もう、今までできていたことが日常出来ないので、
そういうことを少しでも取り返せたら・・・。

・本を読む
・洋裁をする
・お料理(お菓子作り)をする
・ガーデニングをもっとしたい
・写真の勉強もしたい



って本当に些細なことなですが、ちびっこ2人に時間をさかれて
全く出来ていません・・・。



それから

・パパももっと大事にすること(笑)。

これって目標!?とはちょっと違うか!?




子供達はそれぞれに、健康で毎日元気に成長しているので
ママはそれ以上は望みません。
今年も元気にみんなで楽しく過ごせれば・・・、
と思います(*^-^)


これから、年賀状・・・あっ、違った
寒中見舞い出して参ります。



応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
今日は何位かな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/130-170ae5aa
