1家族で昨日はイチゴ狩りに行ってきました。
オークランドの郊外にあります。


場所は
Goldflats Lane, Riverhead

AM9-PM4:30
(入場はPM4まで)
1kg $6 
他に箱代が50cかかります。




日本と違って温室などではありません(笑)。
一面、イチゴ畑が広がっています。


2






























摘んでいる間中、イチゴの甘い香りが漂っています。


もちろん、マリサもサラもイチゴがなっているところ
見たのは初めて♪
しかも、スーパーで売っているものよりも数段甘く、
その場で摘んで食べてもOK。
もちろん、その場で食べるのはいくら食べても無料です。

あまりにも甘いので、うちの子どもたちもその場で
パクパク食べていました(*^-^)


3






























30分くらいで、充分に摘んで、
イチゴも沢山食べて、
子供達にはちょうど良いアクティビティになったようです。

もちろん、沢山摘んだイチゴは
実家や友人におすそ分け。
みんな喜んでくれました☆

4















Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/131-41406ddf
