まずはお知らせですが、
財団法人母子衛生研究会という厚生労働省管轄の財団
平たく言うと『母子手帳の発行元』の方より
ご連絡をいただいていて、インタビューを受けました

その記事が
「海外出産子育てインフォ」
に掲載されることになりましたので
お時間のある方は、良かったらごらんになって見てください。
(このブログを紹介していただいています。)


財団法人母子衛生研究会は
母子手帳をもらうときからお母さんになる人全てが
1度はお世話になる団体ですね。

他にもいろいろな国の方が紹介されていますし、
ためになることも多いかと思います。

***************************************************************


さてさて我が家の日常風景をちょっとだけ・・・。


サラは最近、私が片付けると散らかす・・・・(泣)
という感じで、だんだん幼児期へ突入してきました。

マリサのお気に入りはなぜか洗濯かご・・・。
近いうちにこの洗濯かご、壊れるんではないか?と思っています・・・。
(やっぱり子供は狭いところが好きみたい・・・。)



1














応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
今日は何位かな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/132-92120c9e
