もうそろそろ、夏も終わりに近づいてきました。
夏の間、週に1-2回は海辺で遊んでいましたが、
そろそろ、終わりかな・・・?


*****************************************

写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!


*******************************************



今日は天然の砂場、
貝殻が一杯のビーチで遊びました。



1


↑右下はお昼寝が足りなかったのか、
機嫌が悪くなってマリサ、泣いちゃいました・・・。


あと、何回夏場に海に遊びに来れるかな・・・?
随分、今年の夏はお世話になりました。


2


来年の夏は、もうちょっと完成度の高い
砂のお城が出来る事を期待します。


今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。

こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!

ランキング落ちてきてしまいました・・・。
クリックしてくれたら本当に嬉しいです!
*************************************************

2月16日の記事にコメントを頂いていた方、
本当にありがとうございました。
お返事が遅くなりましたが、
ようやく時間がとれましたので、
お返事させていただきました。
お時間のある方は覗いて見てください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/139-7adf587c
