今日は家族で水族館へ行ってきました。

ここは、私にとって写真撮影修行の場・・・。

写真が素敵な数々のブログの皆様、
どうやったら素敵に暗闇で水を綺麗に写せるのでしょうか・・・。

*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!


********************************************************************

やっぱり一眼レフ&三脚必要?でしょうか・・・。
でも、子連れではそれはきついですよね・・・。


前回はとても混んでいたのですが、
今日は空いていて、子連れには助かりました。

1


オークランドの水族館には
前にも書きましたが、南極探検スコット隊の記念博物館が
併設されていて、南極探検の疑似体験がちょっとだけ出来ます。

↓車にのって南極探検に出発すると
数々のペンギンを見る事ができます。

2


娘達もガラスにへばりついて見ています。


3


4お転婆マリサ、
本領発揮です。

今日、オークランドは
1日お天気が良かったのですが、
風は随分涼しくなっていました。

あしたから3月・・・。
本格的に秋に入りますね。



応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/143-34144fc3
