2006.02.03 桃の収穫!
昨年の3月にこの家に引っ越してきたのですが、
家に桃の木があった事を、私もパパも最近気づきました・・・。

というわけで、鳥さんに取られる前にマリサをパパが肩車して収穫です。



1




























『こんなに取れたー♪』と
かなり満足げなマリサ。

早速味見ですが・・・、もうちょっと置いたほうが
甘味が増しそうです・・・。

2



























家で収穫できるって楽しい♪です!







Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/154-77268f22
