今日はタイトル通りですが、動物園でピクニックをしていました。

おとといの水族館同様、こちらも夏休みだから
結構混んでいました。



1


































外を歩くのは暑いので、
こういう屋根付きの所を選んで見学でした。
暑いと言っても今日のオークランドは22-3度くらいで
すがすがしいですし、湿気がないので建物の中に入れば
ひんやりしていて気持ちがいいのですが。

3



















2が・・・、マリサ。
暑いのと人が多い事につかれたのか
途中で『抱っこー(泣)』
と始まり、
あまり写真も撮れないまま、
帰る事になりました。



今日はこんなので、
すみません(^-^;



応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
今日は何位かな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/159-cb9511d0
