2005.08.18 感激~☆彡
なんと、本日ノーラ・コーリさんご自身からメールを頂きました!!!

ノーラ・コーリさんといえば
海外出産・子育てのバイブル
海外で安心して子育てをする本
海外で暮らすためのとりあえず英会話―海外生活に必須の日常会話フレーズ1500
海外で安心して赤ちゃんを産む本
英語のできる子どもに育てる―誰でもできるバイリンガル子育て


など、多くの著書を出版され、自らもCare the World というサイトを運営されていらっしゃる有名なお方!

その、ノーラコーリさんから次の様なメールを頂きました!

『こんにちは、
 海外出産・育児コンサルタントのノーラ・コーリです。

 このたびはNZの出産について
 いろいろな情報をありがとうございました。

 ブログ読みました。さっそくケア・ワールドにリンクいたします。
 よいお産ができて本当によかったですね。

 NZというすばらしい環境での子育ては本当に子どもにとっても
 ママにとってもよい環境ですよね。
 幸せですね。
 しかも、ご両親も近くにいて。

 そろそろお仕事も考えていらっしゃるようですね。
 いろいろと人生欲張って生きられるとよいでしょう。

 ご活躍をお祈りします。
 またときどきブログにお邪魔しますね

 では

 ありがとうございました。

 ノーラ・コーリ』

感激です!!!ノーラさん、本当にありがとうございます。
しかもリンクしていただけるなんてー!
本当に思ってもいない事ですヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/16-52066783
