週末は幼稚園のお友達家族とプールへ行っていました。

Lloyd Elsmore Park. Ph 535 5502.

ここの公営プール、ただ遊んで泳ぐだけなら全て無料
きちんと更衣室やシャワーもあります。

そして、何より大人には嬉しいジャグジーのプールも。
私達大人は、子供達がプールで遊ぶ間に、
交代でジャグジーに入れれば・・・、なんて思っておりました。


プールは大きなプールが2つに5歳以下の子供用のプールが1つ。
5歳以下の子供用のプールは柵&ゲートがついていて
安全面も配慮されています。
監視のお兄さんもこの子供用プールだけで2-3人いました。


1





























折角来たのに、マリサ、号泣・・・。
『プール!いや!!!』
と言って、1度もプールに入らず・・・。
私達夫婦もよって、ジャグジー体験無し(残念!)
ベンチに座ってお友達&サラが遊ぶのを見学・・・。

最近、マリサ、海でも水にはいるのを急に
嫌がるようになりました・・・。
どうしてかな・・・?

あんまり無理強いしても良くないと思うので、
ちょっと様子を見ようと思いますが、
この夏は、もうプールは駄目かも(>_<)
2





































折角、遊んでいるところを写真に収めようと思ったのに、
見学シーンばかりでがっくりのママ。




3




















4サラはパパと一緒に
随分遊んで楽しかったようです♪


応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
気分を変えて
カテゴリーを
『オセアニア』から『子育て日記』に
変えました。
『子育て日記』の方は激戦区なので
皆様のクリックが沢山必要になります!!!
協力お願いします!
クリックしてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/166-8eb33a6f
