週末は何だかばたばたしていて
更新で来ませんでした。

来ていただいた方申し訳ありません。


サラは、パパが取って来てくれた
松ぼっくりで今日は一日遊んでいました。




*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!


********************************************************************


大きいでしょ?

1


オークランドは朝晩、かなり冷え込んできました。
日本で言うと、11月くらい?という感じです。
昼間は温かいので、半そででもOK。
1日の中で四季がある感じです。


猫達も家の中の方が、温かいからか、
外へ全く出たがりません。

その為、サラの格好の遊び相手になっています。
↑もう、されるがまま・・・。


2


もう、夏も終わりに近づいているなんて
ちょっぴり寂しいです・・・。

夏が終わらないうちに、行き残したところに
行かないと・・・(゜O゜;
と思っているのですが・・・。
今週はどこへも行かずに、お友達と遊んだり、
なんだかんだと家でまったりしている週末でした。


来月からはマリサの日本人幼稚園も始まるし、
サラもミュージックセッションか体操か、
何か始めようと思っているので
今まで通りのような状態で更新は出来ないと思いますが、
これからもマイペースで細々続けたいと思いますので、
よろしくお願い致します。


******************************
今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。

こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!

ランキング落ちてきてしまいました・・・。
クリックしてくれたら本当に嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/175-bbf51f24
