今日は朝からパパとCityへ用事があり、
マリサが幼稚園へ行っている間に
出かけていました。

久しぶりにCityへ出かけたのだから
外食しようというパパ。

でも、私は何も用意してこなかったので
子供連れで食事をすることに
結構ためらいがありました。

本当に、小さい子供を連れての食事は一苦労。
しかもちょこちょことじっとしていられない
年齢に入ったサラを連れての食事に私もちょっと渋り気味でした。


パパとのちょっとした行き違いから険悪ムードに
なった私達・・・。

*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!


********************************************************************

結局、パパが折れてくれて私達は
食事を外の公園で取ることにしました。


1


とても気持ち良い日差しの中、
何となくサラを挟んで気まずい私達・・・。

そんな中、私達が座ったベンチに書かれたプレートに
目が行きました。(↓)

『ナンシーとエドガーの愛の記念に寄付 1999年2月14日』

2


これを見て、私もちょっとはっとさせられました。

私とパパは1999年3月から一緒に暮らし始めました。
(結婚式は5月なので結婚記念日は5月ですが。)


一緒に暮らしはじめて丸7年。
1999年の2月14日は何していたかなー?
結婚式の準備で忙しかったはず。


そんな初心も忘れて、些細な事で喧嘩してしまいました・・・、反省。

これは、私に余裕が全くないからだな・・・、
ともっと反省。

子育ては夫婦が仲良く笑って楽しくするのが基本のはず。
いつも、沢山子育てに参加してくれて
何も言わずに手伝ってくれるパパへの感謝も全く足りず・・・、
そんな事を忘れていた自分に、反省。


家族はやっぱり夫婦が基本。
ごめんなさい。(とブログであやまる私・・・。)
(今日はかなり私的日記でごめんなさい(-_-;))

応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/177-2ac6c62d
