3月に入ったらブログの更新は今までの様には無理、
とちょっと前に書きましたが、
今のところは大丈夫みたいです(^-^;


毎日写真を撮っているので、
整理のためにもお付き合いくださいませ。

今日も海へ行っていました。


*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!
ランキング下がり気味になって来てしまいました。
クリックしてから先に進んでいただけると助かりますm(._.*)mペコッ


********************************************************************

今日の干潮時は夕方。
パパが帰ってきてからでも充分間に合います。

みんなでお散歩がてら近くの海へ。

ところが、これが大失敗!

砂浜から離れた場所は夕方になると風が冷たくて、
半そでできた娘達、『寒い~帰る~』と
結構半泣きに・・・。


思っていた以上に、寒くなるのが早くなってきました。
本当にもう、秋なんですね・・・。


1



ここで泣かれたら困るので
急いで場所を移動です。


気を取り直して、いつもの海辺の公園で一遊び。
2人でシーソーに乗る事も出来るようになりました。


2


と思っていたら、マリサ!
なんと、木に登り始めました・・・!
本当に女の子!?と思ってしまいますが、
怪我だけはしませんように、願います・・・。

サラも、今日初めて、前向きに滑り台滑れました。
(今までは寝そべって足から・・・(^-^;)

3


寒くなってきたので、
これからはどうやって毎日過ごそうかな~♪
と考え中ですが、おそらく子供は風の子。
寒さなんてへっちゃらで毎日お出かけしたいー!と言うに
決まっていますね・・・(^-^;



応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/178-b8df474f
