親しいお友達の家に新しい子猫ちゃんを飼ったよ、
と知らせてもらったので
動物好きのmarie一家
早速、会いに行ってきました。

1




実家にも2匹、うちにも2匹。
お友達も猫好きがどうしても集まります(^ー^* )♪



お友達の家の新しい猫ちゃんは2ヶ月くらいで、
まだまだ赤ちゃん。
娘達も大興奮!

子猫ちゃんは、赤ちゃんのやわらかい匂いがしました☆



2


うちの娘達は猫を家で飼っているからか、
他の動物を怖かることはあまりありません。

犬も猫も大好きですが、
マリサに言わせると
『ねこは、いちばんだーいすき♪』なんだそうです。


とにかく、ふわふわの毛がかわいくて、
とても幸せな気分にさせてもらいました。




3連休も終わり
明日から、また通常通りはじまります☆






今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。

こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!

クリックしてくれたら本当に嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/183-2bc560b8
