2006.02.09 KIWI ORA3
以前からこのブログで書かせていただいていた
NZの移民向け無料通信講座KIWI ORA(キウイオラ)。
(ご存知ではない方は1回目2回目の記事をご覧になってみてください。)


なんとか、育児の合間をぬって、
前回の分も期限内に提出することができました。

そして、今朝、3回目のパックが届きました。
全4回のお届けなのであと1回。
折り返しに来ました。

こうやって、ブログでご報告しないと
モチベーションが続かないため、
お付き合いくださいませ。



1
























第三回目の学習内容は、

・NZの美術&文化
・政治&政府
・トレーニング&教育
・税金と納税義務
・消費者の権限
・選挙システム

などなど・・・。

内容的にはかなり苦手分野ですが(^^;))
今回も頑張って期限内に提出したいです!



今回のパックには、おまけ商品がついていていました。
なぜかマッサージ用のクリーム&セイリングについてのDVDです(↑)。



今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。


こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!

順位、下がってきてしまいました(泣)
皆さんのクリックが沢山必要になります!

クリックしてくれたら本当に嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/192-08910df5
