2月14日は世間ではヴァレンタインですが、
我が家はグランマ(私の母)の誕生日です。

マリサ達は、こちらの呼び方で
私の母のことをおばあちゃんとは呼ばず
グランマとかナナ(英語でおばあちゃんを指す呼び名)とか
呼んでいます。


と言うわけで、今日はみんなで
グランマのお祝いに
イングリッシュガーデンの中でランチを取りました。

HAWTHORN DENE 
Histric Country Cafe

280 Botany Rd. Howick Auckland
Ph 09-273-9117

お店は隠れ家的で、静かでゆっくりした気分になれる所です。

1




























子連れでも、広いガーデンの中には
砂場や小屋風のプレイスペースがあって
食事が出てくるまで遊べるので
子連れの人にもおすすめです。


3




























お誕生日と言って予約をしておくと、
お店からプレゼントでケーキが出ます。

この下の写真のケーキ、
ろうそくが変わっていて、
火をつけるとお花が開いて
『ハッピーバースディ』の曲が流れます。

母もみんなに注目されてかなり恥ずかしそうでしたが、
マリサは一緒にろうそくの火を消していました。


2





























とても、楽しい誕生日でした。

今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。


こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!


クリックしてくれたら本当に嬉しいです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/196-9ad903f1
