1












マリサ1歳3ヶ月の頃です。
今のサラと同じ時期。
この頃はまだデジカメもちゃんとしたものを
使っていなくて、
ほとんど、普通のカメラで撮っていました。
PCに残っている写真がこの程度で残念・・・。

***********************************************
話し変わって、
オーストラリア タウンズビル南国生活のkazraasch さんと
旅とあなたと私の心のCyndiさんから
バトンがまわってきましたので、やって見たいと思います。

題して『自分バトン』。

1.自分を色に例えると?


柔らかい若草色とkazraasch さんに
サクラ色Cyndiさんに言って頂きました。


私はどうかというと・・・、
自分の好みでは
やわらかい色が好きです。
が、自分で例えるのは難しい・・・(^^;

32.自分を動物に例えると?


猫!大好きなんですー☆
うちにも2匹いますが、
共通するところ沢山あるかも・・・です。

好奇心があるのに結構人見知り。
初対面では人見知りをするくせに
人好き。
気まぐれなところも、
マイペースなところも
(これって自己中!?)








3.自分を好きなキャラクターに例えると?

好き嫌いではないんですが・・・、
よくセサミストリート系のキャラクターに
似ているといわれます(^^;




4.自分を植物に例えると?

小さいバラが好きなんですが、
自分に例えると、
これって刺があるということ?(笑)



5.次にバトンをまわす方

もうほとんどの方に回っていると思いますので、
どなたか拾って行って下さいませ。


今まで気が付かずに来た方にも。
どうか、ポチッと最後に
応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。





こちらのリンク先へクリックしていただくと
marieの順位が上がります。
上がると、皆様に読んでいただいている、
支持して頂いているということで
大変に励みになります!

やっぱり『子育て』カテゴリは激戦区(泣)
届きそうで届かないトップ10・・・。
皆さんのクリックが沢山必要になります!

クリックしてくれたら本当に嬉しいです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/199-227ae468
