fc2ブログ
今日は、室内遊技場ロリポップへ幼稚園のお友達と行ってきました。

the LOLLIPOP'S PLAYLAND

よく行くChipmunksと同じようなところなのですが、
値段がちょっと高いのと、遊具がどちらかと言ったら
1-2歳対象のものが多い気がします。

3才以上だったらChipmunksの方がお薦めだと思います。

ですから、今日一番楽しんでいたのはサラでした♪
いつもお姉ちゃんのペースに合わせて
いろいろ外出しているものですから、
どちらかと言ったらいつもサラにはちょっと早かったり
難しかったりする場所が多いのですが、
今回はサラが主役☆
もう、大興奮で、走り回っておりました(^^;)

いつもは、お姉ちゃんの後を追っかけ、
ちょこちょこくっついて行くばかりですが、
今日は興味の対象も全く違うためか、
まったく別々で遊んでいました。
(マリサはこういう所へ来たら、
手取り足取り見なくてもお友達と一緒に
あっという間にいなくなります(^^;))

マリサは、メリーゴーランドに乗ったのは良いのですが、
未だにへっぴり腰です。(↓)

1


今日は、土曜日だったので誕生日用のパーティをする個室も
全てうまっていました。


これから、オークランドは雨の季節に入ります。
ですから、こういう室内遊技場は本当に助かります。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/201-5740753b