昨日、マリサの通う幼稚園(プリスクール)から
午前中に電話があり、お熱があるので迎えに来てください、との事。

家に連れて帰ったマリサの体温を計ると39℃近くありました。

朝は、あまり元気がないかな?と思っていたのですが、
熱も無いし、食欲もあるし、と思い連れていったのが間違い・・・。
こういう判断って本当に難しいですね。

1日よく寝たので、今日は元気になっていたのですが、
ぶり返しても嫌なので今日は幼稚園を休ませました。
サラはとても元気ですが、このままうつらない事を願います。



そして、今週もなんだか、バタバタしていて自分の時間があまり取れません(^^;
気がつかないうちにサラが1歳半になっていました。
通りで最近自己主張も激しくなってきた訳です・・・。


1



マリサがこのくらいの時(1歳半の頃)
私は妊娠9ヶ月のおなかで毎日走り回っていました。
そんな甲斐あってかサラは超安産だったわけです(笑)
前にも書いたと思いますが、
サラは病院へついて40分で産まれてしまいました。
(陣痛が始まってからも1時間40分)

2人目の子は、本当に気がつかないうちに
語彙も増えているし、出来る事も増えているし・・・、
あっという間に大きくなってしまいますね。
もうちょっと、赤ちゃんでいて欲しかったのに~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/203-df3ba19f
