昨日、あんなに注射を打ったサラでしたが、
予防接種で初めて熱がでませんでした。
良かったです・・・(*^-^)

それだけ大きくなったということなんでしょうか?




今日はうちの近くの公園で
台湾人会が主催する、ドラゴンダンスが見れるというので
行ってきました。

最近この手の、イベントがかなり
多いと思われますが、
今日は台湾のお料理が食べれるかと思い、
やはり出かけてしまいました(笑)。

*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!
クリックしてから先に進んでいただけると助かりますm(._.*)mペコッ
1クリックでこのブログのランキングが上がる仕組みです。
ご協力お願いします。


********************************************************************
1


太鼓の音にあわせて踊る
ドラゴンに娘達もしばし、遊ぶを止めて
かなりの間集中して見ていました。

いろも綺麗でとても鮮やかです。


そして、もちろん、
その後は、お店を見て周り、
台湾のお料理、楽しみました!

2 


最後に、片付けられる途中のドラゴンに遭遇したマリサ。

何を思ったか、口の中を確認しに行きました(^-^;

3


今日で夏時間は終わりです。
寝る前に時計を1時間戻して寝ます。
明日から日本との時差は3時間です。
(NZの方が日本より3時間進んでいます。)


応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/213-7a96f006
