毎日、ばたばたしていますが、
忙しく楽しくやっております。

月曜日は、サラと同じ2004年10月オークランド生まれの
お友達、ポン子ちゃん&lunarさんと一緒に遊びました。
(詳しくはlunarさんのブログで・・・。)

そして、今日の記事は歴史村の続きです。

*******************************************************************


写真を見る前に人気ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです!
クリックしてから先に進んでいただけると助かりますm(._.*)mペコッ
1クリックでこのブログのランキングが上がる仕組みです。
ご協力お願いします。


********************************************************************


1

村の中は、のどかなイギリス系の村の雰囲気そのものです。

2


レンガを焼くかまどの中をのぞいたり・・・井戸で水くみをしてみたり。
右下は、当時の蜂の巣箱。
オークランドの南(マヌカウ)は世界的に有名なマヌカハニーの原産地です。


↓学校では当時の授業をそのまま受ける事ができます。
約1名、かなりやる気のない生徒が・・・(^^;
マリサの隣に座っている子供も当時の服装をしている
エキストラさんです。

3


↑教会では、収穫祭のデコレーションでした。
(ここも時間になると擬似的な日曜学校のような
子供用のお話が聞けます。)

最後は馬車に乗って村の中を一回り。
サラは疲れて眠ってしまいました。

4


応援お願ねがいします
人気ブログランキング☆へ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/215-99f5be39
