その後、我が家の風邪の状況ですが、
月曜日にマリサは幼稚園の途中で熱をぶり返し、
幼稚園から電話があって早退。

その後、火、水と幼稚園を休ませましたが、
サラも月曜日から熱を出し、
我が家では唯一パパだけが元気という状況でした。

月、火は私もあまり調子が良くなく、
家事もあまりできず、ご飯はパパが用意してくれました(^^;)

そして、今日、水曜日、
朝からまだ若干熱のあった2人の娘。

薬を飲ますとだいぶ元気になり、
家の中で暴れています・・・(泣)

こんなことなら、薬を飲ますのもちょっと考えてしまいます。

猫達も娘達の格好の餌食に・・・・。

1


いつも、昼間は外に出る事が多いのですが、
風邪の時ばかりは外に遊びに行くわけにはいかないので、
仕方がないと言え、猫達もかなり迷惑そう・・・。
大人しく堪えてえらい・・・(;o;)


そんな風にしている、2人の娘。
薬が切れると、*o_ _)oバタッっと寝てしまいます。
そして、起きて機嫌が悪く、体温を計ると
やっぱり高いので薬を飲ませると元気に遊びまわる・・・、
という悪循環。

仕方が無いので、リビングに布団を2枚弾いて、
苦肉の策でテレビでアンパンマンを流しっぱなし・・・。


そして、夜になり、今度は、昼間寝すぎたので時間どおりに寝ない!

/(-_-)\ コマッタァ・・・

明日は元気になると良いですが・・・。
週末、出かける予定なんですよね、イースターホリデイですから・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/226-8e9f18db
