PCの調子が悪いのか、写真を処理していると
システムダウンしてしまい、なかなか更新ができませんでした。

今も、まだまだおかしな状態なので、
今回は写真はこれだけです。

写真を楽しみにこのブログを見に来てくださっている方も多いのに
大変申し訳ありません。



1


まずは金曜日のご報告。


サラをクレッシュ(託児所)に預けましたが、
これが見事に期待を裏切られまして(笑)
先生の話しによると、預けてから30分は泣き通しで、
しまいには先生をたたきだし・・・、そして、疲れて泣き寝入り・・・、
だったそうです。


写真はクレッシュのバギーに寝かされているところです。
(かなり、ふてくされ顔・・・。)


クレッシュはお昼寝をしに行ったような感じになってしまい、
家に帰ってきてからは、もう元気100倍!

私の予定では、クレッシュから帰ってきてからお昼寝、
のはずだったので、自分の時間確保はほとんどいつもと
かわらず・・・、になってしまいました(^^;)


**************************

そして、今日ですが、病院(GP:ホームドクター)へ行ってきました。


先週から、サラのお尻のところが赤くブツブツなっていて
オムツかぶれかと思っていたのですが
3日くらい前から口のまわりや足にも出来始めたからです。


幸い、マリサやパパママにはうつっていないのですが、
何か病気だったら嫌なので念の為、診てもらいました。


最初は、手足口病?かと思われたのですが、
それにしてはすこぶる元気だし、
痛がる様子もないので、違うとの事。
トビヒでもないし、赤ちゃんだけにうつるような
弱いウイルス性のモノ?というのが
今の段階で疑われているのですが・・・。


結局なんだか分からず仕舞いで、様子見です。


万が一お友達にうつすと悪いので
しばらくはサラと私だけで日中乗り切ります~(泣)。
もちろん、クレッシュも今週はお休みします。

ということは、今週は日中のママの時間はお預け・・・(^^;)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/230-d0b1e240
