2006.07.03 KidsFair その①
kidsfair今週末は家族でキッズフェアへ行ってきました。
(ロゴをクリックするとリンク先へ飛びます)


このエクスポ、
毎年この時期に行われ、
去年も行ったのですが
子供達がそれぞれ大きくなったので
その分かなり楽しめたように思います。


どんな、エキスポかと言いますと、
子供にまつわる産業のエキスポなので、
出展している会社はおもちゃ、子供服などをはじめ、
教育系、家具、パーティ業社、お菓子会社・・・、など
200店以上が出展されていました。


1




マリサは今回初めて、
海賊船に挑戦です(*^^*)

はじめは不安げな顔をしていましたが
海賊船が右へ左へ上がるたびに、かなり嬉しそう♪


1


下は、子供用アスレチックジムの会社で。
マリサはこういう身体を使うものが結構好きなようです♪

2


週末だった為、大変な混みようで、
サラはバギーに乗せられたままだったので、
気がつけば写真の数が極端にすくなかったです・・・(^-^;

その②には登場できると思います。

普段、人ゴミは全くと言っていいほど
オークランドでの生活では経験しないのですが
この日ばかりは別。

かなりの人酔いも久しぶりに経験しました。

あまりに込みすぎているところは
子供を連れながら写真撮影、無理でした~。

次に続く・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/232-31207bc7
