2006.07.06 KidsFair その②
今週は私のいとこがオークランドに遊びに来ていて
本当に時間がありません~(^-^;

Kids Fairの続きを書きます。
(皆様へのコメントのお返しも遅れていますが
必ず書きますので、ごめんなさい。
いつも本当に皆様からのコメント、楽しみにしています!)


楽しかったキッズフェアの続きですが、
動物好きの我が家、
やっぱり、動物がいると一目散に
そのコーナーへ突撃です。

1 


マリサはオークランドで電車もバスもまだ未体験ですが、
前からこのブログを読んで下さっている方は
ご存知の通り、もう何度も馬には乗っています。


この日も怖がる事なく、楽しそうに乗馬していました。


もちろん、サラはまだまだ馬には乗れる年齢ではありません。

サラはこの日は、ほとんどバギーからは下ろしてもらえなかったのですが、
唯一乗馬のとなりにある、
子供動物園(?)では解放~♪(写真↓)

2


我が家の子供達、家には猫が2匹いるし、
普段から動物に会う機会も多いので、
こういう所へ来て、動物に触る事を
怖がる事は全くありません。

マリサがにんじんを持って待っているのはうさぎちゃん。
直接抱っこして、うさぎがストレスになったりしないように
好きな帽子の中に入っている状態で抱っこできました☆彡

3


早く温かくなって、もっともっとおでかけできるような
季節にならないかなぁ、とそればかり願います(*^-^)

でも、こうやってなかなかおでかけが出来ない冬に
子供用のエキスポをやってくれると、
親も子供も楽しめてとても助かります。

冬でも子供と楽しめるおでかけ、これからも探して見たいとおもいます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/233-4ea0147b
