今週末は、ハミルトン動物園へ行ってきました。

ハミルトンはオークランドから南へ車で約127キロ。
だいたい、1時間半くらいの所にある、中規模な都市です。

マップ


Hamilton Zoo


この動物園、動物の数こそ少なく、
入り口もオークランドの動物園に比べると小さくて
あまり期待していなかったのですが
入って見てびっくり。


1


敷地面積はオークランドの動物園よりも広く
動物の檻がとても広いので、
1つの動物を見るのに結構時間がかかりました。

サイも、近くで見ると普通ですが、
檻が広いのが分かるでしょうか?
(この動物園にサイは6頭もいました)

2


一つ一つの檻がだいたいこの規模なんです(↑)。
(遠くにいるサイがわかるかな?)

動物園の中は紅葉で、秋を堪能することができました。
マリサも、戦利品(?)を沢山見つけて
木の実や種なんかを、拾っては大事そうに抱えていました。


3


たまには気分を変えて別の都市の動物園を訪れるのも
面白いものですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/237-65b05fe4
