先ほどmixiで友達のnaoちゃんからトラベルバトン拾って来ちゃいました。

ではでは、バトンリレー開始!

方向船







1.今までで一番良かった国内旅行先

やっぱり定番京都でしょう。
日本人に生まれて良かったという気持ちにさせてくれる場所です。
特に嵯峨野の竹林は好きな場所です。
また、行きたいなー。

2.今までで一番良かった海外旅行先

バルーンサファリこれは、沢山あるので難しい。
でもあえて挙げるなら、新婚旅行で行ったケニア!
私のアフリカのイメージを180度変えてくれました。
当時、勤めていた会社の先輩が本当にアフリカはお勧めって写真を見せてくれて、
行きたくなってしまいました。
(その時は、新婚旅行にケニアに行くの流行ってたんです。
みんな、仕事柄いろんな国に行ってますから、普通では行けない所
になってしまうんですね。今はちなみにアカプルコが来ているそうです。)
人生観が変わると言うか。
サバンナを気球に乗ってバルーンサファリをした後、
大草原でコックさんが朝食を作ってくれて、
みんなでシャンパンモーニング!すっごく、楽しかったです。
こんどは子供たちをつれて、1眼レフ持って行きたいなー。

ぞう







3.これから行ってみたい国内旅行先

白川郷。世界遺産を見たいです。


4.これから行ってみたい海外旅行先

スペインです。行った事ないんです。
あと、北欧にオーロラ見に行きたいです。


うみ


いつもこんな事をしながら遊んでいます。






5.次にバトンを渡す人5名

これを読んでくれた心優しい方。どなたか拾って行ってください、バトン。
うちのちかく

ちなみにこれは家の近くの公園から。
とてものどかなところに住んでいるでしょ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/24-b31228f7
