ブログをしていなかったら今年も忘れそうでした(^^;)
今日は結婚記念日でした。
それだけ、子供2人を育てる毎日というのは
あわただしく、忙しいものなんでしょうか・・・。


忘れそうでした、というのは、去年は夫婦揃って
結婚記念日を忘れて、数日たってから、
『あっ、そういえば、結婚記念日過ぎちゃったね。』
という感じだったからです。


今年は、と言いますと、かろうじて当日の朝気づきました。
気づいても特に何もしない私達なのですが、
今日から8年目に入りました。



私達の世代にしては若く結婚したこともあって
結婚3年くらいまでは5月22日は私達が結婚したから
語呂合わせで良い夫婦の日♪などと勝手に言っていたバカップルでしたが、
いつの間にか、一緒にいるようになって
(つきあっているころから数えると)10年たち、
子供が2人いて、お互い当たり前のような存在になり
年もそれなりにとったからか(笑)
記念日も特にお祝いなどしなくても当たり前に
過ごせるから不思議です。


結婚10年目くらいはお祝いをしましょうか?<パパ

****************************************************

話し変わって、子供の話しです。

今日も雨が降ったりやんだりであまり良い天気でもなく、
最近はおうちで遊ぶ事も多くなってきたし、
お友達も家に来てくれる事も多いので、
トイライブラリーでおうちでも体を使って遊べるおもちゃを
借りてきました。



1


↑洗面器をひっくり返したような、
この飛び石で遊ぶものはどうかな?と思ったのですが、
マリサにはかなり面白かったらしく
ベットに入る直前まで遊んでいました。
(パジャマ姿で失礼します。)


というわけで、いつも遊んでくださっている皆様、
2週間、滑り台などレンタルしました。
いつでも、遊びにいらしてください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/242-bf5fdcfa
