オークランドは今日もちょっぴり寒くなってきました。

娘達はというと、ちょっとばかり
咳や鼻水が出初め、仲の良いお友達と遊ぶのは
うつしてしまいそうでちょっぴり心配です。

とはいえ、2人ともとても元気で、
家の中ではかなり活発にしているので
ちょっとばかり、家族でドライブしてきました。


行った先はパパがお仕事で使う場所の下見&予約。



1


まずはゴルフ場(^-^;

Formosa Golf Resort

まだ、私が子無しの時代、
ゴルフレッスンを始めて、いつかこんな素敵なコースで
デビューをするのが夢でした。

が、レッスンを10回したところで
マリサを妊娠し、あえなく終了。

いつか・・・、って私がゴルフのデビュー
できるのはいつなんでしょう?
おそらく、かなり先!?


このゴルフ場は海に面していて、
海を眺めながらゴルフが出来るので
日本から来たお客様にはとても喜ばれるようです♪



次は、ワイナリー。

(夕方5時くらいになるともう随分暗くなり初めています。↓
夏は9時まで明るかったのですが・・・。)

2


Hotel due vin


ホテル・デュバンという名前ですが
レッキとしたワイナリーです。

ホテルもついている、本当に素敵なところで
もっともっと、写真を撮りたかったのですが・・・・。




3


↑1才児を連れてくるところではなかった・・・(右下)。
こんな状況でしたから、
写真はここまで・・・。
ワイナリーまでたどり着けずです。
(本当に素敵なところなのでゆっくりご覧になりたい方は
リンク先のサイトへ)


こういう所は、子供無しでゆっくりと
夫婦で落ち着いて訪れたいものです(^-^;
そんな日が、本当にくるんでしょうか・・・...( = =) 遠い目・・・・。


ただただ、目の保養をしに、
そして夢を見に行っただけでした~(笑)。


*********************************

sakana話し変わってですが
先日の、湯たんぽのカバー

口を広げて縫い直し、
使用できるようになりました!


今日からマリサがこれを
抱えて寝ています(*^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/246-c68a9669
