2006.06.04 小さいなぁ♪
マリサ、金曜日は幼稚園の先生から連絡があり
『熱は無いけど、様子がおとなしくて何だか変だから
早めに今日は迎えに来てあげた方が良いと思う』との事。

幼稚園から帰ってきてから、みるみるうちに熱が上がりました~。
先生、さすがです。
よくマリサの事を見てくださっています。


1その後、サラもどんどん
鼻水、咳が激しくなり
今週はおうちでおとなしくしています。


この写真は、金曜日で最後だった
Jちゃんとの記念写真。
Jちゃんは幼稚園で唯一の韓国人のお友達。
土曜日に韓国に帰る事になっていました。

Jちゃんのママは、もともと韓国で
幼児英語教室の先生だった事から英語もとても上手で
marieともども、とても仲良くしてもらいました。

外国に住んでいると、こうやって本帰国のお友達を
見送る事は本当に多いのですが、毎回とても寂しい気持ちになりますね。

ところで、この写真を見て、
皆さん思われると思うのですが、
マリサ、ちっちゃーい☆

Jちゃんは同じアジア人なのにちゃんと他のお友達と
背格好も一緒くらい。

マリサだけ極端に小さいですね・・・。

いや、おそらく日本では普通と思っていたのですが、
やっぱりちょっと小さいか!?(笑)
まぁ、おそらく、日本の幼稚園へ行っても
マリサは3月生まれだからこういう現象は起きるのでしょうが、
それにしても、2-3才違うように見えますね~。

まぁ、元気だけは人一倍なので、ヨシとしましょう!(*^-^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/247-c82a71a7
