2006.06.19 寒い~
最近、更新が怠りがちなのは、
正直、W杯の影響が大きいです。

我が家の娘達は、だいたい夜7時から7時半の間には寝てしまうので
(朝も6時くらいに起きるんですが・・・(^^;))
それから、充分ブログの時間が取れていたのですが、
最近は、私も子供と同じ時間に寝て、
夜中に起きてサッカーを見てしまう生活をしていたためです・・・。



サッカーの他にも、昼間にいろいろとお友達と遊んだり
していると子供が寝てからしたいことが
多すぎて(笑)ちゃんと更新できていませんでした。



さて、週末ですが、
いつも通りかかるたびに気になっていた工事中の公園の
プレイグラウンドがオープンしていたので
雨の合間に遊びに行きました。
(場所はTamaki Drive沿いのケーリータルトンの近くです。)


まだ、工事中の柵は撤去されていなかったのですが。


遊具も全体的に雨でぬれちゃっていますが、
子供にはあまり関係ないようでした・・・。


1


マリサは最近、こういったバランス感覚を使うようなものも
簡単に渡ったり登ったり、普通にできてきるようになりました。


オークランドの真冬は、いつもそうですが、
雨が降ったりやんだりで、いわゆる雨期です。



日本のように、1日中シトシトということは少ないですが、
ざぁっとスコールのように降ってはやみ、降っては止みの繰り返しです。



その為、こんな、水溜りもあちらこちらにできていて、
子供達にはこれも格好の遊び場に・・・。



2




私も子供の頃は自ら水溜りに入って遊んでいましたから
子供が楽しいのも分かります。



3


が・・・、最後にはこうなりました。

冬でも着替えを
持ち歩く必要が
あったみたいです~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/252-204c0a96
