2006.08.22 お散歩
先週、ちょっと温かくなって来たので
春になってきたかな~?と思っていましたが
今週になったら逆戻り・・・・、寒~い!!!んです。

昨日の朝は霧が出て、今日は昼間ちょっとだけですが雹(ひょう)が降りました。
(オークランドの冬には霧と雹がつきものみたいなのですが(-_-;))

マリサはこの冬、『きり』『もや』『ひょう』をしっかりと
使い分けるようになりました。
もう、最近はかなりのおしゃべりです。
(しかも、私の口調そっくり・・・(^-^;)

ただし、これは家の中や、仲のよいお友達の前だけで、
結構人見知りします・・・・。
典型的な内弁慶です~。(これも私に似たと思われ・・・・。)



これは、先日うちの近くの散歩道での写真。


1


ここは海に注ぐ河口のすぐ近くなので、川なのに潮の満ち干があるところです。

2サラはかなりの防寒具(^^;
海風って結構冷たいんですよね。

やっぱりオークランドで
お外の写真と言うと
どこへいっても海ばかりだからか
水辺の写真が多くなりますね。


おそらく外で撮っている
7割以上は水辺の写真だと
思います。







この風景が早く青空&青い海にかわらないかなぁ・・・、
と思います。
3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/255-730601a8
