オークランドもついに、冬が到来と言う感じで
木の葉も全くなくなりました・・・。

ちょっと寂しい季節です。
(日本はとても暑いと聞きました。
 日本の皆さん、暑中お見舞いです。)

1 


うちの娘達はというと、
そんな冬の到来とは全く関係ないようです。

毎日すくすく、そして大自然に囲まれてのびのびやっています(*^^*)

今日の写真はmarieのお友達のお宅へお邪魔した時のものです。
(K子さん、ネタにさせていただいてしまってすみません~。)

この牧場、ずううううと柵の向こうまでお友達のおうちです。
すっごく広い!


サラは最近、益々、魔の2歳児へまっしぐらです。
しかも、マリサの時とは違い、
何でもお姉ちゃんのあとを追いかけては
まねをしています。


マリサが棒を拾ったら、サラも拾い
マリサがしゃがめば、サラもしゃがむ・・・。

2 


そして、今日事件が・・・!!!
幼稚園へお迎えに行ったときのこと。


マリサを追いかけて、幼稚園の園庭の滑り台へサラが一人で登り・・・、
見事に滑り台から落ちまして・・・(泣)
女の子なのにほっぺに大きなかすり傷が・・・。


本当にかすり傷程度で良かったですが、
かわいそうなので、写真はやめました・・・。


何でもお姉ちゃんのするようにしたいんだよね、サラちゃん。
ママは追いかけるだけで大変です・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/259-83764ef3
