今日はサラを連れてGP(ドクター)へ行ってきました。
おかげ様でサラの水疱瘡はかなり軽く済み、
治った(もう外へでてお友達とあっても大丈夫)
という太鼓判をもらいました。

先週は大変でしたが、子育てにはこういうこともつき物ですね(*^-^)
水疱瘡が軽く済んでくれただけでも本当に親孝行です。


そして、今日の写真ですが、
マリサが幼稚園へ行っている間に、
パパと3人でオークランド郊外で40分程
ショートトレッキングをしてきました。

と言うのも東京に住む義母&義姉が私の誕生日のために
ウェーキング用の靴を送ってくれたのですが、
先週はなかなか外へ出られなかったので、
早く使いたかったのです~(^-^;

Duder Regional Park

この公園はオークランド市内にある公立保護公園の1つ。
公立保護公園はどこへ行っても無料なので
子連れにはとても楽しい場所の1つです。

1


サラでも一緒に歩いて楽しめるコースで、
海沿いを選びました。

2


足元にはずっと、きれいな貝殻が落ちていて
子供だけでなく大人にもとっても魅力的なコースでした。
3


オークランドもいよいよ、春!?
温かくなってきましたね~♪
4


空気もとても綺麗で
先週はずっと引きこもり状態でしたので
気分転換になりました!

今度は絶対に、マリサも連れて!家族4人で歩きたいです。
(ココへ行ったのはママのための気分転換トレッキングでしたね(^-^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/271-4a9239c0
