2006.08.27 誕生日
8月27日はmarie○◎回目の誕生日でした。

朝から、娘達を実家の母に預けてパパと2人で出かける予定でしたが
頼みの綱の母がもう朝から風邪ですごい声になってしまい・・・、
今日は朝から急遽予定変更でした(^^;)
(リベンジは来週に・・・。)


それでも、家族に祝ってもらったお誕生日は
嬉しいものです♪
(年をとるのは嬉しくないけど・・・。)


パパとマリサがmarieの為にいろいろと用意してくれました♪
カードは娘達も一生懸命書いてくれたのですが、
本名が書いてあったりするので表紙だけ(^-^;
パパからのプレゼントはパールのピアスでした。
1


↑マリサが選んだケーキらしく、果物がいっぱい!
(オークランドに長く住んでいる方はよくご存知、
向陽坊のケーキです♪ふわふわで美味しかった~♪)



ディナーは子供2人を連れてはゆっくり食事が出来ないので
うちはよく、レストランでテイクアウェイ(テイクアウト)を
するのですが、昨日はベトナム料理。

(オークランドでテイクアウトをする時は
テイクアウト専門よりもレストランからテイクアウトする方が
断然美味しい!と思います(*^-^))


パパが選んだだけあって、お肉多い~~!!!

2


家族に祝ってもらう誕生日、本当に嬉しかったです。

(この記事のコメント欄は次の記事と統一の為閉めさせていただきます。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/272-e5ac2925
