上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルージングからの景色がとても良かったので
その足で、クイーンズタウンのスカイラインゴンドラへ
乗ることにしました。

skyline

ここでは、ゴンドラで山の上まで登ると、
ルージュを楽しむ事ができます♪
もちろん景色も最高!
マリサはパパと初挑戦!
(marieとサラは建物内で休んでいたので写真はこれしかありません~。)

ちなみにこのゴンドラの写真はイメージ。
marie結構疲れていましたので写真あまり無しでした。
skyline


こういうことも楽しめるようになった3才半!
大きくなったなぁとしみじみです・・・。



そして、この日は、
クイーンズタウンから車で20分の所にある隣町、
アロータウンで宿泊。

Millbrook Resort

ここは、なんと、敷地内にゴルフ場18ホールや
テニスコート、そして、その他のリゾート施設があります。

詳しいリゾート案内図を見てみると
とってもよくわかると思います♪→ココ
millbrook1

1つ1つのお部屋がコテージタイプのビラになっていて
私達が泊まった所は子連れには嬉しい
フルキッチン(オーブンなどがついています。)装備でした♪

ベットルームの他にもダイニングがついているので
本当に広々。


millbrook2


翌日、朝食を食べにレストランへ向かう途中、
リゾート内で気球が飛んでいました!!!
これに乗せてあげたい~♪&乗りたい~♪
と、親ばか炸裂に思いましたが、
予約が必要なのと、8歳以下はNGなので断念・・・。
millbrook3


子供が遊ぶプレイグラウンドがあったり
猫がフレンドリーに近づいてきたり・・・。

millbrook4


そして、marie家の旅行はまだまだつづく・・・・。
(本当に長くてごめんなさい(-_-;)
 日本の家族の為、自分の記録の為が1番ですが
 お付き合いくださってありがとうございます。)

*************************************************



私達家族がいつも国内旅行をする時にお世話になっているのが



FINESSE SOUTH PACIFIC(NZ)という

主にヨーロッパやアメリカからの旅行客の会社です。



欧米人好みのハイセンスな宿泊地や旅の日程の提案をしてくれる

会社ですので、お子さん連れ、個人旅行の方日本からの友人が来たときなどには

とてもおすすめです☆また、お値段も手頃です。



旅行会社を利用する事で通常より安く宿泊できたり

ハイシーズンで取りにくい宿泊施設も取りやすかったり

することもあります。

何より、不慣れな土地での個人旅行はモデルコースなどの

提案をもらう事により、もっと楽しい旅になると思います。

(この、コースが日本の会社と違う感じで私は好きです。

過去の旅行もこの会社からの提案コースによるものです。)



日本人スタッフがいらっしゃるので、日本語での問い合わせも可能です。



お問い合わせ先:

(会社名をクリックすると日本語サイトになります)

FINESSE SOUTH PACIFIC (NZ)

  








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/281-83a80b24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。