マリサ金魚1ママがお仕事をいただいている友人の会社へ・・・。
マリサはお仕事の邪魔にならないように、
金魚と遊び・・・(!?)








マリサ金魚2やっぱり、
ちょっとお邪魔になっていました(^^;)
みなさんに手伝っていただいて、
えさをあげまくっていました・・・。
でも、お魚さんと
遊べて満足そうでした。





サラちゃんBOXサラちゃんもお邪魔にならないように、
BOXへ入れてもらったら
これが、なんととても気に入った様で、
箱から出るのを嫌がるほどでした?
(君は猫か!?子供とニャン子って共通する所
があるのかもしれないです。
狭い所も大好きですし。)



しかも帰り際、なんとサラ、
『ばいばーい』と手を振って
挨拶することが出来ました!!!
これで2語目です。


最初の言葉は8ヶ月の時
お医者さんで、診断が嫌で
『いたい!いたい!』と言ったんです。
偶然?と思ったのですが、
たまたまビデオを撮っていたので
家に帰って皆に見てもらったのですが、
やっぱりしっかり
『いたい!いたい!』と言っていました。
サラの最初の言葉は、『痛い』で次が『ばいばい』でした(^^;)。



もうちょっと、こちらが嬉しくなるような
言葉もしゃべってもらいたい・・・な。
言葉があふれてくるのはこれから!楽しみだな~。

応援お願いしますクリック





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/29-6ff4dca8
