2006.10.18 週末お出かけ
更新したかったのですが、
なかなか時間が取れませんでした~(^^;

何と言っても昼間、子供達と思いっきり
体力を使ってしまっているので
marie,夜、ぐったり~です~。


先週末は、空港の近くにあるButterfly Creek へ行っていました。
(以前行った時の記事はこちらこちら


バタフライクリーク10-18-2



ここは、ファームとチョウチョ館と電車&カフェからなる
子供向けの施設です。

この日は、日本へ一時帰国していたグランマを迎えに
空港へ行くところだったのですが、
グランパ(marieの父)を誘って、
食事&ファームで遊び、時間を潰しました~。


↓右上:マリサ、ヤギさんに髪の毛を食べられるという
    ハプニング!

バタフライクリーク10-18-1


このうさぎさんは、前の記事で、
娘達が抱っこしている子です♪
フワフワで本当にかわいかった~。

**********************

それから、近くの私立の小学校で行われたGALA(日本で言うところのバザー)へ先週末家族で
遊びに行っていました。

こちらの小学校のGALAはどこでもそうなのですが、
↓ラッフルクジがあったり、大きな遊具があったり・・・。

のみの市も本、おもちゃ、生活用品、衣類・・・など
各教室にわかれていています。

とても安いので、どこの小学校でも
大人はこの、のみの市が目当てで訪れる人も多いです。

この日は、入り口でスーパーの袋を1ドルで買い、
おもちゃ、詰め放題・・・。
マリサもサラも、どれを袋に入れようか必死です・・・。


gala10-15-1


marieは、本ののみの市へ行って、
絵本やインテリア雑誌(外国のインテリア雑誌は心躍ります~♪)
をGET♪

オークランドの小学校は場所にもよると思いますが、
移民の子供も多く、各国の味を楽しめる
世界の国の屋台なんかも出ていて、
本当に楽しいですヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/290-394d2156
