更新したいのに時間が無く、
写真だけがどんどん貯まっていきます(^^;

金曜日(20日)はサラの最期のクレッシュの日でした。
(来週から2歳になるのでマリサと同じ幼稚園へ通う事が
決まっています~♪)


m-cre10-22


ここに週1回通うことに決めた7月の終わりから3ヶ月。
最初は本当にみごとに馴染んでおりませんでした・・・(詳しくはここ
が何とか、最期は遊べるようになって来たかな?
という感じです。

本人は、最期までクレッシュはあまり好きではなかったようですが、
クレッシュの写真を見せると
『せんせー、せんせー』と嬉しそうに、
先生を指差すので先生は好きだった様子♪
それだけでも、良かったかな?と思います。

来週からいよいよ、サラは幼稚園へ・・・。
成長しました!

***********************

家族で週末でかけてきたのはまたまた動物園です~。
(芸がない・・・(^^;というか、年パスのおかげ?)


新しい仲間、スマトラトラに会ってきたのですが、
こんなに、近くに来てくれて
マリサも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

zoo1-10-22


実は、オークランドの動物園では写真をとっても
あとで写真でどこに動物がいるのか???
ということがよくあります。

それだけ、一体化してしまっているのか、
それとも、木々が多く森が上手く再現されているのか・・・?


例えば、↓のオーストラリアのエリア。



zoo2-10-22


動物が・・・、い・・・・、いない・・・・。


いえいえ、右上の写真の中央にワラビーが
小さく座っているのですが・・・。


でも、1匹に対してのエリアが広いと言う事は
とっても良い事だとは思います♪


↓:右上 良い子は真似してはいけません・・・・。


zoo3-10-22


↑この森は実はNZ版猿山ヽ@(o・ェ・)@ノ
森の中に沢山のお猿さんがいます~。

marie実は動物園で一番すきなのは猿山。
ずっと見ていても飽きないんです~。

***********************************************
→ずっと更新していなかった本棚に本を入れました。
お時間のあるときにmarie家の本棚に興味のある方は
ご覧になってくださいませ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/291-94429297
