オークランドは今日もとても天気が良かったです♪
ちょっと風が強かったのですが
今日は幼稚園の帰りに、家の近くの海で遊んでいました。

1-11-3


2人とも幼稚園の新しい生活には徐々に慣れた感じです♪

ただし、サラのイヤイヤは絶好調で、只今ピーク。
朝から、服を着替えるのに『いや~(泣)』
ご飯を食べるのも『いや~(泣)』で始まり・・・、
もう全てのことが嫌々で、しかも泣く&たまに癇癪・・・、
もうこちらが泣きたい・・・o(;△;)o エーン



ですから、こうやって外の空気を思いっきり吸って
波の音を静かに聴いて・・・、
そんな時間がとっても大切になってきました♪



2-11-3



浜辺には誰かが作って残していった、
砂の残骸が・・・。
ケーキのようで、とってもかわいらしい~ヽ(*^^*)ノ


海辺で遊んだあとは、目の前にある公園へ・・・。


マリサは最近こうやって、最初に淵を歩くのが好きです・・・。
そして、くるっと周って、遊具ではなくて
木に登る~。お転婆娘です・・・・。

3-11-3



そして、2人が木に登って見ていたものは・・・


パラセーリング♪
オークランドも夏本番にいよいよ近づいてきました~!!!
4-11-3

Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/295-5934928a
