2006.11.10 今週は・・・
今週は、マリサが嘔吐&下痢で幼稚園をお休みしたり、
それが、サラやパパに軽く移ったりして、
ちょっとばたばたしていてブログの更新まで
手が周りませんでした・・・。


おかげ様で、ブログをお休みしていた間に
家族全員復活しましたが、
昨日からオークランドは嵐のような風と雨で
お外で遊んだりする事は、難しい天候です。


しかも、今日は冬に逆戻りのように寒い~。


1-11-10-2006


猫達も全くお外に出ていきません。


↓というわけで、子供達の餌食に・・・・(-_-;)
シャル(猫)は特におとなしいので
マリサに何をされても、ウンともスンとも、で
ちょっとストレスがたまるのでは無いかと心配です・・・。


2-11-10-2006



お外に遊びに行けないのでマリサはおうちでお絵かき。
花火・・・、を描いたそうです。
(親ばか写真です(^^;日本の家族向けに・・・・。)


オークランドでの風がどれだけ強かったかと言いますと、
庭のすみに立てかけてあった、
子供用のプールが風に5mくらい飛ばされたり、
長靴が片方だけになってしまって、
庭に転がっていたり・・・・。

3-11-10-2--6



週末はお天気になると良いなと思います。
素敵な週末を~!!!

(皆様へのブログの訪問はちょっとおくれてしまうかも
しれませんが、徐々に致します・・・。
ごめんなさい。)
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/297-b9793fce
