週末のオークランドはとても天気が良くなり、
海好きの我が家は近所の海へ・・・。


みんな、のんびりと思い思いの週末をビーチで過ごしているようです。

1-11-12-2006


パパは釣竿をもってのんびりとビーチから釣りを楽しみ
娘達は、バケツ&スコップを持って、
大きなお砂場で楽しそうに遊びます~ヽ(*^^*)ノ




2-11-12-2006


そして、marieはそんな家族を写真撮影・・・(^^;



3-11-12-2006



そのうちに、娘達はパパのそばに行き、
一緒に釣りを楽しむ事に!

サラは初めてのフィッシング!
気がついたらこんな重い釣竿も1人でもてるくらいに成長
していました・・・。



4-11-12-2006



今日の晩ご飯は、大きな鯛か!?
・・・、そうはいかず、小さなお魚が釣れただけだったので
最後に全部逃がして帰ってきました・・・。

今週末はのんびりと家族で楽しく過ごしました。
これから、marie家、毎週、お出かけの日々が始まるかな・・・?


************************

さて、下の記事で、『マリサの乗っているあの赤いものは何!?』
という質問を多く頂いたので・・・、
↓こんな感じです~ヽ(*^^*)ノ

5-11-12-2006



丸い半円の中に入ってグルングルン体で回って
遊ぶものです~(^^;
(名前は不明・・・。)


明日からの1週間、また頑張りましょう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/298-72470ef0
